ルソイルのLINE公式アカウント「通知メッセージ」について

「通知メッセージ」とは

「通知メッセージ」とは、電話番号をもとに企業からの通知をお客さまに直接お届けする、LINE株式会社が提供するメッセージ配信機能です。メッセージは、LINE株式会社が定める「サービス向上のための情報利用」に同意し、「通知メッセージ」の受信設定をしているお客さまを対象に配信されます。これにより、お客さまはLINE公式アカウントを「友だち」登録していない場合でも、企業からのメッセージを直接受け取ることができます。

※LINE株式会社の「サービス向上のための情報利用」についてはこちらをご確認ください。

ルソイルの「通知メッセージ」から送られてくる情報

ルソイルの商品をご注文いただいたお客様に、商品の発送が完了した時点で、配送状況をお知らせする通知をお送りします。

ルソイルの「通知メッセージ」を受け取る方法

ルソイルで商品をご購入の際に登録されたお電話番号とLINEに登録されている電話番号が一致したお客様に送られます。なお上記にあてはまる場合でも、ルソイルのLINE公式アカウントをブロックしている場合には受け取りができませんので、受け取りご希望の場合にはブロック解除をお願いします。

ルソイルの「通知メッセージ」を受け取りたくない場合

以下の方法で受け取りを停止することが可能です。
1.LINEの設定で「通知メッセージ」をオフにする
2.ルソイルのLINE公式アカウントをブロックする(同時にクーポンやセールなどのお得な情報や、カスタマーサポート機能もご利用頂けなくなります。ただし、ブロック後もブロック解除をすれば、再び通知メッセージの受け取りが可能です)